ブログ

梅脱走

 

T橋さんと打合せ時、お子さんと遊んでいた梅

しばらくして、見かけないなぁ?・・・・2階で寝ているんだろう・・・と思っていたら

T橋さんが帰り、玄関開けたら突然にゃん子が入ってきたんですemoticon-0104-surprised.gif

どこのウチの猫?・・・・梅なんですemoticon-0104-surprised.gif

尻尾が倍ぐらい腫れていて・・・・わからなかったemoticon-0104-surprised.gif

よっぽど、お外に出たものの怖かったんでしょうねemoticon-0106-crying.gif

全面道路でひかれなくてよかった

業者のあいさつ周りがたくさん来ていてその隙に脱走したようなんです。

びっくり! ウチ猫なのでお外に出したこと無くて

何事もなく帰って来てくれてなによりでしたemoticon-0141-whew.gif

奈良

投稿日:2009年12月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約