ブログ

マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』

 

e0150849_2461392.gif
e0150849_246491.jpg

マイケル・ジャクソン

TV等で話題になっていましたが、

音楽音痴の私には付いていけてませんでしたが、

年齢が増した今も、

エネルギッシュで、パワーがあって

もの凄い人を引き付ける魅力

ドキュメンタリーというより、この映画そのものが、

マイケル・ジャクソンのコンサートになっているようなんです。

『THIS IS IT』を映画館で観た知人は、号泣したそうです。

平和・愛・・・・マイケルってすごいですね

ただこの映画は、マイケル本人にとっては不本意なものかもしれない・・・・

完成したものを見てもらいたかったはずです・・・

残念でならないでしょうね・・・

とっても、残念です

投稿日:2010年01月02日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約