ブログ

カレンダーリサイクル

 

アーリーホームは、色んな業者さんから、毎年カレンダーを頂きます。

今年も、たーくさん頂きました。本当にありがたいと思いながら・・・
会社でそんなにたくさん使うことができず、
お施主さんに使ってもらったりするのですが、どうしても全部は使い切れず、

「申し訳ない・・・・emoticon-0139-bow.gif」と思いつつ、メモ帳にさせてもらったり・・・
いつも心苦しいんですemoticon-0107-sweating.gif

そうしたら今年は!

お施主さんのS籐さんが、
「仕事先でカレンダー使いたいんだけど、もらっていい?」ってemoticon-0104-surprised.gif

福祉関係のお仕事をされているS籐さん。
カレンダーがたくさん必要なんだそうです。

声かけてもらって、本当によかった~emoticon-0102-bigsmile.gif

カレンダーとしてちゃんと使ってもらえて、カレンダーたち喜んでるだろうなぁemoticon-0152-heart.gif
切られて、メモになるところを、S籐さんに救ってもらって。

カレンダーってみんないい紙でできてるから、貴重な資源でもあるしねー。

アーリースタッフも心苦しい気持ちにならなくて済むしemoticon-0100-smile.gif

いいことずくめですemoticon-0148-yes.gif
赤井

投稿日:2010年01月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約