ブログ

元気な梅でよかった

 

e0150849_2326062.jpg

梅チャン無事に手術すみました。

いまのとこ、変わらずかわいいいつもの梅です〓。
って、親バカしてますよね(o^_^o)

ただ、かわいそうなことに、なによりも食べることが大好きな梅ですが、昨夜九時から。明日の朝まで断食なんです。

エサのとこに行っては『にゃーにゃー』って‥かわいそうになってしまう‥‥

お友達と遊べるでもなく、食べることが唯一の楽しみなわけで‥‥

ペットって幸せなのかしら‥‥?痛いおもいや、苦痛なおもいをさせられて‥

きょうの梅みてたら考えさせられました‥

奈良

投稿日:2010年01月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約