ブログ

大家族

 

桐生市のM田様、お仕事が終わってからの打ち合わせで、遅くまでおつかれ様でした!

お家の計画をたて、打ち合わせを初めてから早くも一年、その間にご結婚やご子息誕生でパパさんですね!

奥さんや生まれたての息子さん、そしてお母さん、妹、おばあちゃん+ワンちゃんの大家族!!
ご家族の為の建て替えプラン!

いよいよ始まりますね!
思い入れの多い今の自宅を壊すことになりますが、切なさに加え仮住まいへのお引っ越しとお疲れになることが山ほどあります。

体調を崩さず、マイペースにこなしてくださいね!

奈良

投稿日:2010年01月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約