ブログ

成長

 

現在建築中のお施主さんK岸さんカップルの打ち合わせ。
午前中は現場で、午後は事務所で、でした。

私は事務所での打ち合わせにご一緒させて頂きました。

家が建ったら結婚emoticon-0115-inlove.gif、という素敵なお二人。
建て始める前にも、何度も何度もオープンハウスに足を運んで下さり
勉強熱心emoticon-0100-smile.gifなお二人。

今日、久しぶりにお会いして、

なんだか、家を建てるお施主様としての、
貫禄emoticon-0165-muscle.gif?!みたいなもの、感じました。

成長?なんて言ったら失礼かもしれないけど、
家を二人で建てるっていう作業を通して
それぞれが成長され、二人の関係もより深く、強いものになって・・・

何のお手伝いもしていない私が言うのもおこがましいですが・・・

とっても素敵!ですemoticon-0136-giggle.gif
そんなお二人が建てたおうちが出来上がるの
楽しみです。
赤井

投稿日:2010年01月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約