ブログ

言ってみるもんだ~!

 

言ってみるもんだ~!

定番ですが、薄型テレビを買ったとき、しばらく店員さんと話した後に
「う~ん・・・、ちょっとまた考えてみます」って言って帰ろうとしたら、
「ちょちょっと待って・・・」って、あっという間に数千円下がりました。
言ってみるもんだ~

OBお施主さんのYさんに聞いたお話です。住宅ローンを借りるときに某金融機関と話し合いされた時のこと。頑張って交渉した結果、利率が0.6%も下がったそうですよ。利率が交渉で下がるってあんまり聞いてことなかったので、びっくりです。何でもダメモトで、言ってみるもんですね~

アーリーの家づくりもそうです。「こんなこと無理だろう~な~」って思うアイデア、とりあえず言ってみると、社長の発想力と職人さんの腕がなんとかしてくれる、かもですよ

赤井

ホント、言ってみるもんだーーーemoticon-0155-flower.gif

とりあえず言っちゃおう!!精神です!
emoticon-0102-bigsmile.gif

先日の初市に来て下さったS様とその姪っ子さん、

姪っ子さん宅のフロアーに合うワックスが展示してあったので、

『とりあえず言っちゃおう!!』精神で

帰るまでには2ヶもらってきちゃいましたemoticon-0111-blush.gif

ホント、言ってみるもんだーーーですemoticon-0123-party.gif

奈良

投稿日:2010年01月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約