ブログ

「ホームベーカリー」

 

うち、ホームベーカリー、最近買ったんですemoticon-0152-heart.gif

本屋さんで

『ホームベーカリーだからおいしい!卵・乳製品・砂糖ゼロのしあわせ焼きたてパン』

っていう本を見つけて、「あ~、このパン作って食べた~い!」って思っちゃってemoticon-0136-giggle.gif

3日坊主になって、すぐ使わなくなるかも・・・と思いつつもやっぱり買っちゃいました。

e0150849_183011100.jpg

これが、その作品第1号。

天然酵母と国産小麦、すこしの塩と植物油、それにメープルシロップという、超シンプル素材で出来てます。

外がカリっとして、中はもっちり、食べ応えのあるパンです。

噛めば噛むほど小麦の甘みが感じられます。

やわらかふわふわのパンもいいけれど、私、こういうのも好き、です。

何と言っても、卵、乳製品不使用で、アレルギーの人も食べられるのが嬉しいところemoticon-0115-inlove.gif

赤井

投稿日:2010年01月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約