ブログ

車のガラスが凍ってました

 

来社2回目で、プラン初回のCご夫妻様が来場してくれました。

ご主人が考えられたプランをお持ちになってくれましたのでemoticon-0152-heart.gif

ベースとなって1・2階プランが出来ましたemoticon-0155-flower.gif

建て替えということもあって

今のお家の良いところ活かし、より使い易く!!しましょうーemoticon-0155-flower.gif

帰りに車の硝子が凍っていてemoticon-0104-surprised.gif

ヤカンでお湯をかけてのご帰還emoticon-0139-bow.gif

雪が積もってしまうんじゃないか心配しましたが、

とりあえずは止んでよかったですemoticon-0156-rain.gif

今頃、帰宅道中はどうなんでしょう?

積もっていなければいいのですが

くれぐれもお気をつけてくださーーいemoticon-0139-bow.gif

次回、まとまりましたらご連絡致しますemoticon-0165-muscle.gif

奈良

投稿日:2010年02月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約