ブログ

お掃除隊

 

本日、改築中のN邸のお掃除、がんばってきました~。

店舗の窓に張ってあるシールやカッティングシートなど
一つ一つはがしました。

ウラワザ!で、シールはがしのとき、ドライヤーで温めるとすっとはげるって
聞いたことがありましたが、
その、業務用、みたいなの、あるんですね~。
ヒートガンって言うんだそうです。

初めて使いました。

すんごい熱くなるんですよ~、
で、すーって剥けます。快感ですemoticon-0100-smile.gif

でも、当然そう簡単にとれるものばかりではなく、
あれやこれやと試しながらやりました。

「シール・テープはがし」スプレーに
ヘラに
激落ちくんに・・・・

それでも取れなかったものは、
どうするか?と言うと・・・

「看板屋さん」にやり方をお聞きして、使っている道具をお借りして
後日再チャレンジ、と相成りました。

やっぱり、餅は餅屋、ですねemoticon-0105-wink.gif
赤井

投稿日:2010年03月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約