ブログ

『食べられちゃう』

 

ある日の夜7時頃のこと、

さっきまで事務所に居た猫のうめが、

いつの間にか二階の社長ファミリーの生活スペースへ。

それを知った社長の娘さんが、

「あー、今、うめ、二階行くと、食べられちゃうよ!」

!!!!!

私の心の声(え!うめ、食べられちゃう?emoticon-0124-worried.gif

妖怪でも出た??emoticon-0124-worried.gif

それとも、いつも大人しい犬のピンちゃんが

凶暴化してる???emoticon-0113-sleepy.gif

そんな私の心をよそに

社長「やだ、ちゃんとしまっておいてよ!」

私の心の声(・・・・ん!?あ、そういうこと。emoticon-0112-wondering.gif

どうやら、「夕食を娘さんが先に食べた後、社長の分が出しっぱなしになっているので、

うめ「が」テーブルの夕飯を食べちゃう」ということだったらしいです。

その後私が言った、

「な~んだ、うめ“が”、食べられるのかと思った」という発言は、

社長にすっかりスルーされてしまいましたがemoticon-0125-mmm.gif

でも、一瞬、数秒、本気で、うめが食べられるって思いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

e0150849_18122366.jpg

そんなこともありましたなぁ(^O^)

そういえば、スルーでしたemoticon-0110-tongueout.gif

失礼しましたemoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2010年03月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約