ブログ

やっぱBOOK3が出る(^.^)/~~~

 

e0150849_23384760.jpg

ちょいミーハーは部分もあって

昨年、1Q84読んでたんです(^.^)/~~~

BOOK3が出ますねemoticon-0128-hi.gif

赤井さんに回して戻ってきたとこなんですが、

次は、この1Q84の出るころに、

教えてくれた梅さん一家に持っていきま――スemoticon-0155-flower.gif

めいわくかしらぁemoticon-0111-blush.gif

「赤井さん、昨年は宅建受験生だったので、

試験までは我慢していたそうなんですemoticon-0136-giggle.gif!」

その、赤井さんの息子さんが、

『上下じゃなかったしね・・・』って、ちゃーーんと3が出ることわかっていたんですねーーemoticon-0171-star.gif

さすがは、赤井さん息子殿emoticon-0102-bigsmile.gif

また、夜な夜なBOOK3読みはじめちゃうと、

翌日、目がしょぼしょぼなんですよね。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2010年03月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約