ブログ

事故現場に遭遇したら

 

今しがた、事務所の前ですっごい大きな音がして見てみると

会社の目の前の前面道路で追突事故がemoticon-0104-surprised.gif

しかも高そうなベンツとマツダのスポーツカーが・・・

気になりつつも、見ら悪いようで、でもこっそり少しだけ見てもいたんですが、

驚いたのが、

OBお施主様でもある、前のお宅の井田さんご主人

状況をすぐさま判断し交通混雑何とかしようと(夕方で渋滞になってたんですね)

『車を押すのを手伝って下さい』って、アーリーに声をかけてくれたんです。

私と相良君が車を止めて、ちょうどいた長男と長男の友人と井田さんで押して、

はじに2台をよけ、交通もスムーズになりました。

相良君と、井田さんてやっぱすごいねって

私どもは思いもつきませんでした。

見ても悪いし、でも見たいなーーなんて言ってるぐらいで

ホント恥ずかしい限りですemoticon-0111-blush.gif

とっさの時の判断で人って違いがでますね

今度、同じような場面に遭遇したら

見習いたいと思います。

外傷がなさそうだったのがなによりでした。

奈良

投稿日:2010年03月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約