ブログ

お花盛りに打ち合わせ

 

今日は午前午後と2件のお打ち合わせ。
違うお名前ですが、お二人ともS籐様emoticon-0104-surprised.gif

午前中は、前回のオープンハウスにご家族で来場されたS籐様。

お土地のことで、相談に見えました。

オープンハウスのときは小さなかわいい女のお子ちゃまも連れてきてくださり
今日も会えるかな~と思っていたら・・・

残念

風邪を引いちゃって、ママとお留守番、だそうです。
急に熱がでちゃったそうですemoticon-0124-worried.gif

季節の変わり目、寒かったり暖かかったりで、
風邪ひいちゃったのかな。

早く良くなりますよ~にemoticon-0100-smile.gif

お土地のことは、ゆっくりと吟味、なさってくださいね。
一生のお買いもの、ですもの。

午後のS籐様は、今回初めてアーリーにいらっしゃいました。

すでに色々なところを回られて、
「なんか違うな~」と感じられてたとのこと。

社長とお話されて、手応えemoticon-0148-yes.gif、感じていただけていたらな、と思います。

S籐様は小さなお子ちゃまを、3人連れていらっしゃっいました。
3人とも、ニコニコ笑顔でかわいい男の子です。

下の2人はなんと、双子ちゃんなんですよ、7か月の。

かわいいの何のってemoticon-0102-bigsmile.gif

お兄ちゃんは小さくても、とってもお兄ちゃん。

「赤ちゃんが泣いちゃうから・・・」と言って、
ちゃーんと気を遣っておもちゃを持ってあげたり。

帰り際に、
「いい子にしてたから、飴どうぞ。いっぱい持って行っていいよ」って
言ったら、大事そうに3つ選んでました。

車に乗るころになって、
「はい、これ、ママの分ね~。しまってね~。」って。

3つは自分とパパ、ママの分だったみたい。
やさしい男の子ですemoticon-0152-heart.gif

将来はモテモテかも~

赤井

投稿日:2010年04月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約