ブログ

急がば回れ

 

太田のお施主様のN川様宅から事務所に戻る途中、

OBお施主様のN野さんが来社してくれたと連絡が入り、

急いで帰ったところ・・・

ことわざにもあるように、

『急がば回れ』ですね!!

早く会いたくて近道してるつもりが・・・

方向音痴も手伝って(しかもナビ付いてて)遠回りに・・・・emoticon-0106-crying.gif

こんな時こそ『急がば回れ』だーーーemoticon-0107-sweating.gifでした。

お久しぶりにお会いするN野様!

群馬県の治安を守ってくれるお偉い様!

来てくれただけで、なんだかセコムにでも入った気分になっちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif

N野さんや、一緒に来て下さったN村様、ありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2010年04月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約