ブログ

ダイニングテーブル6人がけ・2000×1000

 

10年以上前に新築していただいた、

N森さんは遊びにきてくれましたemoticon-0155-flower.gif

キッチンから見渡せる広いリビングに、 ダイニングと畳コーナーがあって

そのダイニングに置いてある6人がけのテーブルが物置状態になってしまっているとのこと。

3人のお子様達も所帯をもち、お孫さんをお連れになって来てくれる中

お孫さん用にテーブルをどかして遊び場にしてあげたいとのことemoticon-0152-heart.gif

どなたかもらいたいって方いらっしゃいませんかーー?

物は良いものなんです!

木製・ダーク色。椅子を引かなくても回転しますので、

腰かけがとっても楽ちんなんですよ!

写メールがあったならなんですが用意がなくてemoticon-0139-bow.gif

ほしい方は、ご連絡をemoticon-0129-call.gif

奈良

投稿日:2010年04月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約