ブログ

I籐様

 

I籐様、打ち合わせ、本当に本当にお疲れ様です。emoticon-0139-bow.gif
遠いところからわざわざ会社まで来ていただいて、
長時間にわたる打ち合わせ。お疲れ様です。

家の工事も順調に進んでいるので、
決めるべき内容もたっくさんあって、
内容の濃い~話し合い。

社長が
「もーー、少しですからね。もう少しです。
皆さん壁紙を決めるころになると、もうぐったりなんですemoticon-0124-worried.gif
でも、もー少しです。」

ほんと、注文住宅って、ぜーんぶ自分で選択していかなければならないから、
疲れるんですよね。

でも、その分、納得emoticon-0102-bigsmile.gif!なんです。

我が家に住み始めてしばらくたった私としては、

今から、クロスから、畳から全ー部好きにできるっていうのは、
いいな~~なんて思ってしまいました。
完全・ないものねだり状態emoticon-0136-giggle.gif、ですが。

I籐様は
お仕事などお忙しいはずなのに
本当に真剣に、家づくり、されてます。

すーんごく、良い家、になりますよねemoticon-0100-smile.gif
赤井

投稿日:2010年04月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約