ブログ

ホームページづくり

 

只今、アーリーのホームページの「お施主様の声」“owner’s voice”の部分を
作りなおしています。

今までより多くのお施主様にご協力をお願いemoticon-0139-bow.gifして、今までより多くのお宅を載せて頂くことになりました。
画像も多くなります。

今までより、見やすく分かりやすいように、皆様に興味を持っていただけるようにと、
頑張ってemoticon-0165-muscle.gif製作中です。

私個人的には、HPの中身を変えたりする作業に不慣れなので、

四苦八苦・・・emoticon-0125-mmm.gifな感じ。

でも、少し慣れてくると、なかなかおもしろいですよ~。
思った通りに画像が流れたりすると、快感emoticon-0102-bigsmile.gif、です。

出来上がるまでは、まだまだ時間かかりそう。頑張らねばemoticon-0165-muscle.gif
赤井

投稿日:2010年05月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約