ブログ

残りわずか

 

今日は、板倉のI籐様邸の現地打ち合わせに行ってきました。

アーリーから、ちょっと距離がありますが、
社長とドライブemoticon-0100-smile.gifを楽しみつつ板倉へ・・・

そんな現地での打ち合わせも
「今回が最後かな・・・」

家づくりも最終段階に入り、土間や照明についての打ち合わせでした。

ご夫婦で考えに考え抜かれたプランが、
少しずつ本物のお家になり
あと少しで、
本当に住み始められます。

すっごく楽しみemoticon-0102-bigsmile.gif、にしていらっしゃるんだろうなぁ。
と思いつつ、ちょっとさみしいような・・・。

いつも穏やかで、御夫婦仲がとっても良くって
一緒に居させていただくと
楽しく心地よい気持ちemoticon-0102-bigsmile.gifにさせてもらえるI籐様ご夫妻。

お家が出来上がっても
アーリーに何かと用を言いつけてもらって
お会いできる機会があったらいいなぁ・・・
なんて思います。

I籐様
家づくりは、あと少し。そして、お引っ越し本番ですね。
もう少し頑張りましょ!
でも、旦那さま、足、お大事にしてくださいね。
赤井

投稿日:2010年05月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約