ブログ

お引き渡し

 

今日はいよいよ板倉のI籐様邸のお引き渡しの日emoticon-0100-smile.gif

熊谷にお住まいのI籐様、
新里のアーリーの事務所にいらっしゃるのも、
板倉の現場にいらっしゃるのも、
すごーくemoticon-0104-surprised.gif時間がかかります。

にも関わらず、打ち合わせや見学会に
何度も足を運んで下さり、
いつも、本当に熱心に、プラン作りされていました。

本当に頭が下がる思いでした。

そんなI籐様が、
いよいよ、想いがいっぱい詰まったお家で
生活を始められます。

「いつも優しくてお互いを思い合ってemoticon-0152-heart.gifらっしゃるI籐様のこと、
きっとおだやか~に、このお家で過ごされるんでしょうね。」

「アーリーってつくづくお施主様に恵まれているよねemoticon-0102-bigsmile.gif。」

こんなことを社長と話しました。

I籐様。
今日は本当にお疲れさまでした。
どうか、ゆっくりと体を休めてくださいね。

諸手続きやお庭の工事などなどあって
まだしばらく落ち着かない日が続くと思いますが、
決してご無理なさらずにemoticon-0155-flower.gif
これからもよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif

赤井

投稿日:2010年06月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約