ブログ

記念に・・・

 

今日は、先日めでたくご入居なさったI籐様邸の
ムービー作りをしました。

I籐様とアーリーとの出会いのころから

お家の完成、ご入居まで

撮りためてきた、たくさんの画像

その中からさらに、キレイなものemoticon-0171-star.gif、思い出深いものemoticon-0155-flower.gif選んで

紡ぎ合わせてムービーにします。

画像を選びながら、
“あ~、あの時、あーだったなぁ。こーだったなぁ。”
と、いろいろ思い出したり、懐かしんだりemoticon-0100-smile.gif

一人で
頭の中では、すんごく忙しく記憶や想いが駆け巡りつつ
外見上は
地道にコツコツ作業emoticon-0100-smile.gif
しました。

I籐様に見て頂くのは、ちょっとドキドキ。
喜んでいただけるかなぁ?
赤井

投稿日:2010年07月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約