ブログ

蚊取り線香

 

ハエ取りの次は蚊取

蚊取り線香emoticon-0171-star.gif

子供が生まれてからは危険ですし、苦しがりそう?で使用していませんでしたが、

どくとくの蚊取電線香の香って好きなんですよね。

今年は数十年ぶりに使ってみようかしらemoticon-0111-blush.gif

気に入ったのはコレ!

見栄えも重要ですしemoticon-0111-blush.gif

土の温もり感も味わわせてくれる有田焼の蚊取り器emoticon-0171-star.gif

クルクルと巻かれた昔ながらの蚊取り線香を縦にセット、

蚊取り線香の灰が上手く器の中に落ちるように作られているようで、

室内ではモチロン、窓際の風が通る場所にも置けちゃう。

和モダンな器は、これまでの蚊取り線香のように横置きではないので、

縦にセッティングできるので、おしゃれかとemoticon-0123-party.gif

e0150849_1521032.jpg

定価2000円

今年からはコレにしようemoticon-0111-blush.gif

アッ・・・梅とピンにはどうなのかしら?・・・・

蹴られたらおしまいよね・・・・・・

奈良

投稿日:2010年07月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約