ブログ

携帯破損

 

きのうの、雷凄かったですね!

どしゃ降りの中帰って来て、

あわてて家の中に入ったら

しばらくして携帯がない・・・・・?って気づいて

探したのですが見つからないemoticon-0114-dull.gif

玄関の外で発見→どしゃぶり→携帯びっしょびしょ→電源はいりませんemoticon-0106-crying.gif

そうなんです。

新機種に替えたばかりなのに、壊れてしまったんですねーemoticon-0107-sweating.gif

次は、防水携帯にしますemoticon-0141-whew.gif

本日、建前なのに何やってんだよ。ですよね・・・反省

奈良

投稿日:2010年07月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約