ブログ

「やっちまいました・その2」

 


「やっちまいました・その2」

今朝の洗濯、やってしまいましたemoticon-0114-dull.gif
そう、ティッシュ爆弾emoticon-0153-brokenheart.gif

家ではそう呼んでいます。
ポケットにティッシュ入れたまま洗濯機回しちゃう
あれです。

社長も時々やるようですが・・・emoticon-0122-itwasntme.gif

そして、そのティッシュ、ポケットに入れたのは・・・
そう、他ならぬ、わたし自身。

もう、恨みごと一つも申せず、
ただひたすらに、洗濯ものを“パンパン”
お洗濯日和の青空に
白いちぎれた紙が“ひらひら”emoticon-0155-flower.gif

あ~、もう。忙しい朝に限ってやるんですよね~。

でも、お陰で洗濯ものは
アイロンをかけたかのようにしわが伸びましたemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

投稿日:2010年07月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約