ブログ

「疲れたな~と思う時」

 

「疲れたな~と思う時」

最近ず~っと暑いですねぇ。
息しているだけでも疲れちゃう、
でも、頑張らないとな~と思う、そんな時。

ちらりと、思い出しました。

先日I籐邸のお引っ越しのお手伝いさせていただいた時のこと。

すごいんです!
引っ越し業者さん。

2階にあるキッチンまで、
あの重たい大きな冷蔵庫を
二人で運んじゃうんです。

特にリーダーの方。
ごく普通の広さの階段を
傷つけないように慎重に
下側の荷重がかかる方を一人で支えてました。

すんごい掛け声かけながら。

でも、最後の方は
重―い冷蔵庫を持ちながら
「ハハハ・・・ははは・・・」ってずっと笑ってたそうです。
あまりに重すぎて・・・。「笑うしかない」って

あれに比べたら
この草むしりくらい、なんてことないよな。
などと思う、今日この頃です。

赤井

投稿日:2010年08月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約