ブログ

お疲れ様でした~

 

本日はT橋様のお打ち合わせ。

内容盛りだくさんで、
始まる前から社長が
「今日はいっぱい決めることあるよ~emoticon-0165-muscle.gif」と
気合いが入っておりました。

あれもこれも・・・決めることがたくさんあって
ご夫婦で真剣に考えれられて、
本当にお疲れになったと思います。

でも、とっても“納得!emoticon-0100-smile.gif”な選択をされていたようです。

いつものように
ちいさなお客様の
KくんとNちゃんも来てくれました。

かわいいーお兄ちゃんと妹ちゃんです。
長い打ち合わせの時間、おもちゃで遊んだり
梅ちゃんと遊んだり、お外に電車を見に行ったり、
(社長がダイエットのために買ったけど・・・・・の)エクササイズマシン?で遊んだり・・・

よーくいい子で待っていてくれましたemoticon-0100-smile.gif

それにしても小さい子ってすごいですよね!
遊びながらダイエット運動しちゃうんだから。
Nちゃんなんか、ニコニコしながら、ヨガポーズ、決めてましたよemoticon-0104-surprised.gif

子供にはかないませんわ。
赤井

投稿日:2010年08月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約