ブログ

アルカリイオン水のカートリッジ交換

 

e0150849_2082096.jpg

ご入居1年のA様宅に、カートリッジ交換を兼ねて、

サッシや建具のメンテナンスを行いました。

クリナップのT島さん、交換ついでにお掃除もありがとうございました。

S澤さん、サッシや建具の調整ご苦労様です。

そして、Aさん、体調が万全ではないのに、

お茶菓子まで用意してくれていて大変すみませんでした。

コーヒーもおいしかったですemoticon-0152-heart.gif

早いもので、入居して1年・・・・あっという間でしたね!

Aご家族様がみんな仲良くて、こちらまでうれしくなりますemoticon-0155-flower.gif

今年の残暑は尋常じゃあ~ありませんemoticon-0114-dull.gif

くれぐれも、お身体に気をつけて無理しないで下さいね!

PS・お部屋もピカピカで頭が下がりますemoticon-0171-star.gif

見習わなきゃですemoticon-0111-blush.gif

ナラ

投稿日:2010年08月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約