ブログ

すくすく成長

 

本日来社のS籐様のお子さん。
ブログでもおなじみの、
もうすぐ4歳のお兄ちゃんと1歳の双子ちゃんですemoticon-0100-smile.gif

小さい子の成長ってホントに見ていて楽しい(*^。^*)です。

ちょっと前まで、ネンネの赤ちゃん、
だと思っていた双子ちゃんが、

‘たっち’が出来るようになって、
ずんずん伝い歩きもしていました。

行動範囲が広がって、
どんどん世界が広がって
楽しいんだろうな~emoticon-0115-inlove.gif

そんな話を後になって社長としながら、

「ということは、その分だけ、私たちも成長?しているってこと?
つ・ま・り・老化、してるってことemoticon-0104-surprised.gif?」

「いえいえ、私たちの“成長”はゆっくりゆっくりになってますから・・・(^_^;)」

あのチビちゃんたちのスピードで
“成長”してたら、たまったもんじゃないですよ~emoticon-0104-surprised.gif

赤井

投稿日:2010年09月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約