ブログ

整理整頓にご用心

 

今日は事務所の配置換え&掃除をしましたemoticon-0100-smile.gif

事務デスクの位置を換え、引き出しの中を整理。

パソコンの位置も使いやすくしました。
配線もし直して、スッキリemoticon-0159-music.gif

片づけ&掃除はいいですね~。
今日みたいな暗めの空模様emoticon-0156-rain.gif
気分が晴れない時にはお勧めですemoticon-0100-smile.gif

そのあとには
パソコンの整理も。

データや画像がいっぱいで
重~くなったパソコンの
不要なデータやソフトを消去・削除。

私「社長、この‘△△△ティ’って、削除しても良いですかぁ?」

社長「あ、うん、いいよ~。」

・・・・・・

社長「あ、ちょっと待って! それ、ダメ!」

私「って、もう、無理です・・・emoticon-0107-sweating.gif

バックアップもなくて・・・ガックリ↓。

お仕事上、それなりのダメージ、のようでしたが、
そこは、社長、さっすが、男以上にオトコ前。

「ま、しょーがない。ないもんはない(^^)/!」

とは言え、お片付けの時は、
モノにしても、データにしても、
「確認」は大事ですね~。

反省・・・(*^_^*)。

赤井

投稿日:2010年09月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約