ブログ

日焼け(T_T)

 

きのうの暑さとガラリ変わって涼しいですね。

なんか体が癒される気分。

きのうの暑さや紫外線はハンパなく‥‥

十五夜のススキを取りに裏山へ‥‥
ほんの数分(5分〜10分)だから、日焼けノーガードでススキとっていたら、腕・首が痛いし黒いんです(@_@)

そう、メラニン色素が人より多くて気を付けてないと焼けやすい“松崎しげる”なんですね。

今年積み重ねてきたケアーがここまできて台無しに(T_T)

これまでも何事においても、詰めが甘くてガックシ事が多いんですね。

いい加減、そろそろ成長したいわ!

気を取り直してがんばりま〜す。

奈良

投稿日:2010年09月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約