ブログ

今日は、とっても

 

今日は、とっても、いい感じ~(*^^)v

その1

数日前から、何んとな~く、
「どうしてるかな~。会いたいな~。」

と思っていた、施工中のお施主様のS籐さん。

今日打ち合わせが入って、午前午後とお見えになりました。

S籐さんにお会いすると、何んとな~く、ホッとするんです。
猫の梅ちゃんもS籐さんが大好き。
そばを離れず、いつの間にか椅子を占領しちゃいます。

その2

今日は、何んとな~く
「ジャンクな感じの、ファーストフード、食べたいな~。」

と思っていたら、
社長が、
「赤井さん、マック食べよう!」って
出掛けついでに買ってきてくれました。

ひっさしぶりのハンバーガー、
しかも、このタイミング
超おいしかった~(^^)/。

ごちそうさまでしたーemoticon-0102-bigsmile.gif

何だか、今日は

emoticon-0155-flower.gif “ご褒美!”emoticon-0155-flower.gif

みたいな一日です。

赤井

投稿日:2010年09月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約