ブログ

祝☆地鎮祭


e0150849_16104018.jpg

会社では午前中雨emoticon-0156-rain.gifが本降りでしたので、心配したのですが

N様邸に着くと、地面が乾いているではありませんかemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

さすがはNさんemoticon-0155-flower.gif!!お天と様も味方!emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

とっても良いお天気の中、無事に地鎮祭となりました!

神主様と、一緒に怪我や事故の無いようにと工事の無事と

N様が満足する建物となるよう、また今後のN様ご家族皆様の幸せを

心を込めてお願いましたemoticon-0139-bow.gif

さあスタートです!

打合せからかれこれ1年半、いよいよですね!

ためてきた想いを形に!!

スッタッフ共々精一杯!気合いを入れてがんばりますよーー!

Nさん、よろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2010年10月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約