ブログ

baby

 

昨年働いてくれていた、新井さんがご夫婦で赤ちゃんを見せにきてくれましたぁー☆

生後2ケ月弱のホントに可愛いー男の子

まだ、2ケ月たたないのに、顔立ちもしっかりしていて、笑ったり声を出し手足をバタバタ動かしててご機嫌なお利口さんでしたよー!

新井さんもとっても元気そうでなによりでしたよ!またまた更に美しくキレイなママになってましたよー!

この前来てくれた高橋さんも二人目のお子さんが男の子!手があまりかからずとってもお利口さんっていってました!

男の子って、育てるのが大変って言われてますが、アーリースタッフみな子育て上手なようですよー!
イキイキママさんしててうれしいですぅ!

『三つ子の魂百まで』ともありますが、小さいときはタップリ手間かけ愛情かけての子育。

育児専念で二人ともアーリー復帰は、まだまだ先になっちゃうのですが‥T_T)寂しがらずに耐えなきゃ〜\(^o^)/

奈良

投稿日:2010年10月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約