ブログ

KitKatオトナの甘さ

 

e0150849_13473914.jpg

“KitKatオトナの甘さ”がでていたんですね!

新発売には目ざといのですが、知りませんでした‥

先日、外構工事が完了したI藤さん宅に伺った時にいただいたものです。

I藤さんの奥さまは現在妊娠7ヶ月。
体重増加を気にしつつも、1日一個を守り、程よーい甘さの“KitKatオトナの甘さ by Nestle”をいただいてるんですね。

裏には、コメントが書ける欄があるんですよ〜ヤルワネッ!ネッスルさんタラッって感じ\(^o^)/

私も填まりそうです。

奈良

投稿日:2010年10月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約