ブログ

共感・メッセージ!!!

 

工事保険等をお願いしている、小杉ライフサポートの小杉さんの言葉を紹介いたしますemoticon-0155-flower.gif

人は何時も豊かな暮らしにあこがれる。 誰もが裕福な生活を求めて生きている。
それ故に忘れることがある。

仲間のさりげない友情に救われ、 家族のさりげない笑顔に救われ、

励まされ支えあったあの時の歓びを忘れることがある。

思い出してみよう 忘れないで生きよう。

今ここにある幸せを感じてみよう。 認め合い語り合う歓びを創りだそう。

あなたが、傍にいてくれるひとときの時間を楽しんでみよう。

あなたと今出来ることを分かち合ってみよう。 高価なお酒よりも一杯の水が、美味しく有難いと感じるときの素直な感動を忘れないようにしよう。

裕福と幸福は違うのだから。

私たちは、幸せになるために生まれてきた。心が裕福で、幸せな人々を次の世に引き継ぐために。

共感のメッセージです。

次の世代に引き継ぐために、みなさん!

日々、好い加減にがんばりましょうねemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2010年11月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約