ブログ

パソコンパンク(@_@)


e0150849_19132058.jpg

マイパソコンが、画像容量いっぱいいっぱいで、CADも読み込まなくなっていました。

そんな中、きのう伺った前橋市のK一さんは、建築ソフトをお持ちで(建築系やパソコン系のお仕事ではありません)、たくみにプランをしてくれていて、結局持っていった会社のCADは使えず保存不能でしたが、K一さんのこなすCADさばきが上手くて見いってしまいました。

パソコン内の整理しなくてはー(>_<)

この画像は、パソコンを持ち運ぶバックなのですが~梅が入っちゃってました(@_@)

奈良

投稿日:2010年11月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約