ブログ

今日の出来事

 

e0150849_21593166.jpg

今日、梅が脱走していたんです。

佐藤さんが事務所でくもり硝子に映った猫の姿をみたようで『物置の上を歩いていたのは梅ちゃんじゃないんですか?』

そんなはずは?梅部屋にいるはず?一応外に見に行ったら梅なんです(@_@)
怖がりだから遠くにはいかないようだったのですが裸足で脱走でしょー(@_@)バッチくなってんのね‥‥

みっちりスケジュールで時間がないのに(>_<)。アタフタ捕まえて、アタフタシャンプーして、アタフタ打合せに向かいました(+_+)

帰宅して、寄ってきた梅ちゃん。とーってもいい香り♪

奈良

投稿日:2010年11月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約