ブログ

堪忍袋もお洗濯

 

いとうあさこの「浅倉南40歳!」じゃないけれど

「最近何だか、いらいらするぅ~」

ことの多い今日この頃。

だって、

しょうがないのです。

南ちゃんと同年代なんですもの~。

ちゃんと自覚してるんですょ。

堪忍袋が、超~ミニマムサイズな時があったり、

膨らみすぎて繊維がメッシュ状に時があったり、

やば!袋の底にミシン目が!なんてことも。

そんな時は、

堪忍袋を、青空に向かって「開放!」

ついでにジャブジャブお洗濯~。

そんな方法をちゃーんと知っているのが

ちょっぴり経験を積んじゃった

南ちゃん世代、の私たち、なのです。

赤井

投稿日:2010年12月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約