ブログ

思いがけないプレゼント☆彡

 

e0150849_20392974.jpg

皆様、Happy Christmasをお過ごしでしたかぁ?

うちでは

つつがなーく、ふつーの、すばらしい日を過ごしました(*^^)v。

「うちにはサンタ来ないねー。

サンタみたいな体型の人は

年中居るけど・・・(・_・;)。」

なんて言ってたら、

来たんです、プレゼント!

「ハマグチサンタ」からクリスマスカード(*^_^*)

テレビ朝日の

『無人島0円生活』ってご存知?

よゐこの浜口くんが、「とったどー!」って

魚をモリで突いちゃう、あれです。

その番組で、よゐこの二人が、

練った小麦粉から「米」を1粒ずつ作る(ちなみにこれを「ちねる」という)、

という難業(・_・;)に挑むシーンがあります。

放送されるのはほんの一部なのですが、

そのノーカット版DVDが視聴者プレゼント!になったんです。

我が家のあほファミリーは、それに応募してみたのですが、

残念ながら「はずれ」

その代わりに届いたのが

クリスマスカード、でした。

テレビ朝日さん、

気が利いてる〜(*^^)v

ハマグチサンタさん、ありがとう!

赤井

投稿日:2010年12月26日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約