ブログ

今年もお世話になりました。

 

e0150849_1711336.jpg

いよいよ2010年も終わろうとしていますね!

今年一年を振り替えっていかがでしたか?

私は忙しさにかまけ、身体に良いことしていなかったなぁ〜‥‥反省

毎日歩き始めたっていう友人や、ジムや、温野菜中心の食事に変えた友人。通勤を自転車に変えたっていう友人。私と同じで、運動器具を買い、運動した気分になって、いつのまにか運動器具がホコリをかぶってる友人。

アラフォー世代、健康に良いこと始めないとですよね(^o^)。

奈良

投稿日:2010年12月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約