ブログ

身体が鈍る

 

今日は現場にて大笑いなことが‥‥

S藤様邸の玄関ポーチは、下打ちの為のコンクリートを打つために、その下地に砕石を硬め、鉄筋組みしてある状態だったのですが、

私がその上で、タイルや坪庭の見せ方などで、S藤様と打ち合わせていたのですが、終わって型枠をまたぐ時に‥‥お正月明けで身体がなまっていたのか‥‥‥‥^_^;。

一瞬怯んで止まったのですね‥‥きっと、ビミョーな形でf(^^;

間があって次の瞬間☆彡

S藤様『フッ』って吹いて笑いだし

近くにいた年配の土工親方F上さん、見てないようで見ていたらしく、吹いてました。

『大丈夫!ならさん!まだ、止めとける筋肉があったのがわかったから!!』

って、S藤さんに言われ~ちゃいましたぁーf(^_^;

年始明けで、みな忙しくバタバタと慌ただしい毎日ですが、一時でもみんなで爆笑も、疲労回復になりましたぁー

もう少しで完成引き渡しとなります!

今月末のオープンハウス、
みなさま楽しみにしていてくださーい\(^-^)/

奈良

投稿日:2011年01月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約