ブログ

トイレの神様

 

植村花菜さんの『トイレの神様』っていう歌、

遅ればせながら、最近になってようやく、

フルコーラス聴きましたemoticon-0159-music.gif

とってもいい歌、ですね。

画面の中で歌を聴いているお年寄りの方々が、

皆さん泣いていらっしゃったのが、よく分かります。

歌っている彼女の立ち姿、

素直な歌声から

まっすぐにメッセージが届きます。

家でトイレ掃除をしながら、

つい、あの歌を口ずさんでしまう(*^_^*)私。

そんでもって、つい、

“毎日トイレ掃除してるのに、

自分は、ちっともキレイにならないんだけど、どういうこと!?“

などと思ってしまう私・・・(・_・;)。

この間、理由が分かりました。

掃除しながら

「もう〜、こんなとこ、汚しやがって!(――゛)!」

な〜んて、思いながらやってちゃ、ダメダメ、なのですね。

修行が足りないようですemoticon-0111-blush.gif

いつになったらべっぴんさんなれるのかしら(*^。^*)?

赤井

私も、このところ毎日会社のトイレ掃除時に、

歌ってましたーーーemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

べっぴんさんに、なれるといいなemoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2011年01月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約