ブログ

お気に入りの“うさぎ”

 

お気に入りのうさぎたち

先日お引き渡しになった伊勢崎市T様宅とおそろいなんですよ!

e0150849_1650938.jpg

大きい白黒うさぎは、アーリーのトイレに居ます

e0150849_1650954.jpg

中白黒うさぎは、アーリーの和室の敷居にちょこんと居ます。

e0150849_1650987.jpg

小ピンクうさぎは、アーリーの廊下ニッチの中に居ます。

アーリーにお出掛けの際には見つけてあげてくださいね!

伊勢崎市のT様宅では、階段ホールの横窓、白い窓に黒うさぎ。黒い窓にしろうさぎ。あれ?逆だったかな?とってもセンスよく飾ってありましたよ~!

奈良

投稿日:2011年01月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約