ブログ

 いいぞ!日本の父ちゃん!

 

先日車で信号待ちをしていたら

ふと、隣の車線の大型トラックに目が留まりました。

後ろに表示されてる

「最大積載量 ○○○㎏」

の代わりに

「最大積載量 積めるだけ」

みたいな、ちょっとおふざけステッカーって、

よくありますよね。

このトラックもそんな感じかな~って、何となく見たら

「最大積載量 女房子どもが喰えるだけ」

って書いてありました。

“へー、いいねぇ、これ!(^O^)”って思いました。

思いながら、“父ちゃん!がんばって~!”ってエールを送りたくなりました。

長距離トラックの運転手ってハードなお仕事ですよね。

家に居られる時間も限られてるんだろうなぁ。

この運転手さんだけじゃなく、

今この時にも

日本中で、

たっくさんの、父ちゃんたちが

「女房子どもを喰わすため」

汗流しているんだろうな~。

ガンバル日本中の父ちゃんたち!

みんなみんな、カッコイイ!(^O^)

赤井

投稿日:2011年01月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約