ブログ

皆様悩み考えてます!

 

午後からお打ち合わせの前橋市のN島様。

間取りがほぼ出来上がり、外観の雰囲気で悩み中。

今日、一足早く土日にオープンハウスをするS様邸をご覧になっていただき、パワーボードがいい!って言ってくださり。

先月の伊勢崎市T橋様邸を見ていただいた後は、ガルバニウムがいい!って言ってくださり。

迷う。迷う。決めて!任せるよーって、言うご主人(~o~)

確かに迷いますよね(^o^)vみなさん悩まれます!でも、迷いながらも、ちゃんと我が家にピッタリの想いが詰まった家に到達します!
大丈夫です!家族会議励んでくださーい\(^o^)/

奈良

投稿日:2011年01月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約