ブログ

柴田トヨさん

 

e0150849_12431911.jpg

産経新聞の一面にある「朝の詩」というコーナー。

一般の人が投稿した詩が載るのですが、

何となく、いつの間にか、

これを読むのが朝の習慣になっています。

その中で、

ふわっと心を柔らかくしてくれて、

よーし、今日も頑張ろう!って思わせてくれる詩がありました。

柴田トヨさんの詩でした。

朝、トヨさんの詩に会うと

「あ、また、トヨさんだ〜!」って

赤の他人なのに、何だか嬉しい気持ちに。

そのトヨさんの詩集が出たって聞いた時には

「やっぱりなー、そりゃそうだー(^O^)」って思いました。

この本は、心のお守りにしたいと思います。

赤井

投稿日:2011年02月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約