ブログ

もうすぐバレンタインデー

 

e0150849_21143657.jpg

バレンタインデー

ふと気づけばもうすぐバレンタイン。

お店には、毎年のごとく

普段お目にかかれないような

ちょっと高級な感じのチョコが並んでました。

見てるだけでも楽しい気分になります。

(画像がビミョーな感じになっちゃいましたが・・ご愛敬で!)

バレンタインで一番気分が盛り上がってたのって

いつ頃だったかな~?

やっぱり中学生くらい、かな。

のんきな時代だったのか、田舎で平和だったのか

表立って「学校にチョコ、禁止」って先生も言わなかったし。

それでも、みんなこそこそしてました。

男子は何故か、みんなそわそわしてました。

いつもさっさと帰る人たちが

いつまでも教室にいたりして。何を期待してるんだか。

懐かしいですね~(*^。^*)

赤井

投稿日:2011年02月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約