ブログ

遠からず、近からず(>_<)

 

私、多々あることなんですが、

今日、NS様と配置のお打ち合わせ中、

私『ヒートテックの置く位置としては‥‥』

奥さま『アッそれ!ヒートポンプ~(~o~)』

ご主人『では、タンスに~って入らないしー(^o^)』

そうなんです、エコキュートのヒートポンプを、本日着ていたユニクロのヒートテックと言い間違えしているんです^^;

秋から打合せをしていただいてるNSご夫妻だからこそ、私の『遠からず、近からず発言』にも、すぐさま理解し笑いとなっていてくれます(~_~;

あたたかーく、見守ってくださってありがとうございます!

外壁選びに模索中ですね。外観は旦那様担当。お仕事が忙しく疲れも大変でしょうが、がんばってくださいね!こちらも、精一杯フォロー頑張ります\(^o^)/

本日も長丁場な打合せご苦労様でしたm(__)m

また、来場お待ちしております!

奈良

投稿日:2011年02月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約