ブログ

あっという間に3年が・・・・

 

本日、お越しいただいたNJKご夫妻さま

大変お疲れ様でした。

新築のお話から、早3年・・・・・経っていたんですね。

ご主人が、

『ウチよりも後に打ち合わせに来た人の家が先に完成して、もうそろそろウチも早くしてー!』

っておしゃいました。

早3年・・・・でしたね。

その間にバーチャルですがたくさんPC内でお建てになって、

お疲れにもなりますよねm(__)m

想いがいっぱいで問いかけも多くなってしまいすみません。

いよいよ

確認申請の準備にとりかかります!

想いの込もった、素敵な我が家!!!

スタッフ一同、精一杯!頑張ります☆
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif

来週またお待ちしておりますemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2011年02月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約