ブログ

今日のご来場

 

本日来社いただいた、四組のご家族の皆様来場ありがとうございました!

NSご夫妻さま,プラン決定〜ご夫妻がこだわって考え抜いた間取りに外観\(^o^)/見積りがんばります!!!

NM,農地から宅地へ。時間もたっぷりありますので、ガレージと新居。見晴らしのいい地型に合わせプラン頑張りましょうね(^-^)

突然来場いただいた、新規のO島さまご夫妻。資料が切れていて大変すみませんでしたm(__)m反省です(~_~;)今週作らないと‥アーリーは資料も手作り。高いチラシ代、もったいないですから。

昨年新築いただいたM田さんからのご紹介のH川ご家族さま。新規来場大変ありがとうございました。
ご要望のプランに形どっておきますね!敷地も測っておきまーす!またドシドシ要望言ってくださいね!

お手伝いいただいた、OBお施主様でもあるスタッフの小林さん、助かりましたーありがとー\(^o^)/

奈良

投稿日:2011年03月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約